記事詳細

パチスロ

の後のゎ格別

27 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




 みなさま
  こんチワワU^ェ^U





今日ゎまったな
NAOでつ





昨日ゎ休みの前の日で
寝坊気にせず





じっくり





最初kでBB連チャン
その後230G打ち込み止め一旦交換500枚弱




その後
うあちこち打ち乱れ



やっとBB RB 117G
総回転数 2000Gくらい



凍死k…ガコッ



   
   ヤッタBIGダァーッ



凍死…全部でk目




BIG REGジャグ連して
200以内にREG
でもスグ後BIGとまた連してくれて





喜んだのもつかの間
まさかのハ・マ・リ
430Gまで廻してヘタレ止め




コイン100枚程持ちあちこち打ち乱れ





打ってた台に戻ろうとしたら
女の人が仕方ないから隣に



持ちコインなくなり止めょと思ったら




女の人がkで止めた489G
すかさず隣へ移動




またk凍死…
510G…ガコッキター





   
   うれしい




その後BB RBジャグ連してくれて100手前止め



      勝ちました 昨日の結果 ジャグ 凍死…k 回収….k 収支…+.k 今日ゎ危なかった!(゜O゜)! そろそろABBAご利益効き目が…カナ なんてコトよぎったが 久しぶりにいつものお店へ 初呑みのゎ美味かった 勝った分全部使っちゃいましたが(*^.^*) NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

の後のゎ格別へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)