記事詳細

パチスロ

止め時(^O^)gグゥ

45 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
               つづきです




kずつ
BB RB 132G 総回転数
みてません
お兄さん止めたあと





即ハイエナ
するとオスイチ総投資k目
147G…静かなペカッ




  
   BIGゲッ㌧



63Gペカッ…REG




67Gまで回して止め流し
230枚くらいで㌧㌧
だったのでカードに貯玉




コイン清算するトコロの近くに
ある台が気になり




kだけやって止めょ
なんてスチャ





BB RB 412G
総回転数4600ちょっとだったのでやる気に




オスイチ6G 418G
ガコッペカッ





  これまたBIG
  



とりま100Gまで打ってみょ



71Gペカッ…BIG

54Gペカッ…BIG

32Gペカッ…BIG

48Gペカッ…BIG





合計kで100G以内で
BIG回
最後クレジット廻さず




久々~ 本日の結果 沖海 投資…k 回収…k ジャグラー 投資… k 回収…k 収支…+kでした 久々です勝ったて 実感 今日ゎ最後にやってみょと思った台がBIGのみ 回もひけてラッキー でした まだ10分くらいあったの ですが回目で廻さないで止め時よかったと 思いました 止め時ゎまだ打ちたいなて思うトコロを止める勇気 ですね ちびちびプラスが増えてますこの調子でまたがんばります みなさまにもラッキーなコトが訪れますよに NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

止め時(^O^)gグゥへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)