記事詳細

パチスロ

昨日のリベ

20 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
 みなさま
  お晩でやんす(*^.^*)



今日ゎ昨日k負けたのでおとなしく帰る
つもりでした



そしたら
仲間の友達♀から



内容ゎ食事の誘い
久々だったので
即






で待ち合わせゎいつも


いつもの





パチ屋



友ゎ蒼天に行き
私ゎジャグラー



だいたいkで様子見ながら



台目くらいに
ペカッてくれてBIG



で次もBIG…のあとゎREG



170Gで移動
この時k投資



持ちコインで…先程おばちゃんがそんなに嵌まり無しでRB回ひいて167Gで
捨ててる台にハイエナ



この台最大嵌まり233Gくらいで200G以内で
当たりが来てる



次ゎ絶対BIGだと打ってたが当たらなさそうだったから178Gで捨て



何台かあちこち打って


やっぱりその台気になりもぉ一度戻ったら



197G…静かにペカッ  残りコインクレジット枚
しかなかったけれど


一発で揃えた
もちろんドヤ顔で



その後…全て200G以内で
BIGのみ…全部で回きて




クレジット内コイン消化して



            昨日の半端コインも合わさってますが カードだったんで 流した時のコイン枚数です 本日の結果 投資… k 回収…k 収支…kプラス チョイ勝ちですけど 友♀もプラス20kで止め お寿司食べたいねってコトになり お互いおいしい(o^~^o) 寿司を食べて 私ゎもっぱら 赤身鮪、海老(牡丹海老) いか、カニ、平目、ネギトロ 好きなだけ食べました みなさまも パチに勝ったらなにかに 使ってますか? また、パチ屋にお返し するのゎもったいないないので何か一つ 自分のご褒美として 使いましょ 明日出陣される方 がんばってね(^_-)-☆ おやすみヾ(´~`)ゞ      NAO
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

昨日のリベへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)