記事詳細

パチスロ

の日だからバジりました

12 0

シャンプーさん

ブロガーランキング:-位
2月17日日曜日の稼働日記


待ちに待ったの日ヽ(´▽`)/


大好きなバジリスク

最近は少なくなって普段は勝てなくて勝負が難しくなりました(´Д`)


私のはの日バジにも力入れるので
勝負しました


と言うものの既に(T_T)

ジャグラーで


2時間過ぎてゲット


当たり3回450Gスタート


早くも当たりが単発(T_T)

隣が6分目持ってε=┏( ・_・)┛


すかさず私も隣にε=┏( ・_・)┛


当たり14回350Gスタート


420Gで当たり4連チャン

その後6連チャン以上はしないけど…開眼チャンスで当たり少しずつ


珍しいを(*^_ ’)



当たり37回で朧参戦 3:5だから勝利確定じゃ無いけど…今日初めて見たので (*´∇`)ほっとしてたら Σ( ̄□ ̄;)負けました 3連チャンのコインをノマレ嫌な流れ(´Д`) 今までも朧参戦で負けた後はハマルので止め(^^ゞ 私の両隣は 勝って帰りますヽ(´▽`)/ 台データチェック 6時頃帰ったけど…あの後もじわじわ 高設定に違いないよね 4かな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

の日だからバジりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)