記事詳細

パチスロ

プレミアゲット

22 0

シャンプーさん

ブロガーランキング:-位
4月6日の稼働に日記


先台の鬼武者では5000枚が一度体験あり今回楽しみでした


新鬼武者では二回目の今日


60Gで百鬼モード中
一気にキャラがそろってレインボー


…プレミア当たりに期待したものの 1R 70Gだけで終わり(;´∩`) 350Gで一度席離れたんだけど… 気になって3分で引き返して来た(^o^; 隣のに人が来たけど…私の台は席 良かった 気を取り戻して(◎-◎;) 4Kで当たりo(^∇^o) 7話までいき一箱(^^)v 250Gで1話 で1箱(^^)v 2箱でおとなしくなったのでやめました 11Kの勝ちでした(^m^) 戻って良かった 隣の兄ちゃん…私の席に座んないでくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

プレミアゲットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)