記事詳細

パチスロ

初めてのクロス

24 0

シャンプーさん

ブロガーランキング:-位

2月2日の稼働日記


今日は午後から


大好きなバジリスク1台

600Gから天井目指して


1150Gで早くも当たり


弦之介スタート


なんとか3連チャンしたけどノマレて止め


今日はバジリスク出てないので……


うろうろ


秘宝伝にとりあえず


1Kでまさかのクロス


ミサイル団の超秘宝ラッシュ 130Gで終わり なんとか2000枚ゲット(。≧∇≦。) 粘って打ち続け… 再度の秘宝ラッシュでアグリーゲット

初めて見たので期待 ……が2セットで終了 まだよく解らない秘宝伝だけど…上乗せに繋がんないので止め 1200枚に減らしてしまった(´;ω;`) 夜9時からジャグラーが熱いので1台に 3K使い10回 500枚ゲットして閉店 トータルプラス6K(^m^) 土曜日であまり無かったけど…楽しむことが出来て良かった(∩∇`) 読んでいただきありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

初めてのクロスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)