記事詳細

パチスロ

やったよ(ノд<。)゜。

24 0

シャンプーさん

ブロガーランキング:-位
5月18日の稼働日記


やった

やったよぉ(ノд<。)゜。


大好きなバジリスクで8000枚ゲット
(≧▼≦)


スロット人生記録更新です
ヽ(´▽`)/


朝からバジリスクに


2台目


150Gで開眼から当たり


…が単発


いつものパターン(^o^;


120Gで3勝

190Gで3勝

240Gで3勝


何とかコイン無くなる前に当たる


激熱はずした時は焦ったけど…しばらくして開眼成功したし(2回目成功)


設定いいかも(^m^)…と思い始め…


280G…コイン無くなる前に当たり


これが9勝


100Gで12勝


箱投入(∩∇`)


160G1勝
100G3勝

120G
朧スタート一年ぶりか?


10勝 290G6勝 80G4勝 50G12勝 オコイの負けぬ からポン ビックボーナス

フリーズ無しでびっくり(οдО;) 2年ぶりに二回目 う…う…う…………嬉じい(ノд<。)゜。 110G2勝 280G3勝 200G

夢幻泡影が出たので…エンディングまで期待したが… 8勝止まり(∩∇`) 残念 110Gで2勝して 制限時間の為止め(/_\;) 8箱ゲットは久しぶりぶり やっと幸せ者になれました ゜+。(*′∇`)。+゜ 今まで応援ありがとう 次回は無いと思うけど… まだ打つと思います 読んでいただきありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

やったよ(ノд<。)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)