記事詳細

パチスロ

BC中に、この写メでBT告知したのだけど・・・

32 21

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
タグ: 演出 解析情報
BC消化中に、レア役示唆の液晶リール枠の演出で、順押しで押したらば・・・


天膳が告知し驚いたたぁ~



で、BTの天膳との蔵之介との対決開始時には、80%継続確定のタイトルは出ませんでした。 で、サイトの機種情報を見たら、争忍開始から24ゲームで継続したら、80%継続率のBCの様でした。 これって、争忍開始時のゲームを1ゲームとカウントして、争忍が24ゲームで継続したら、80%の継続率のBCと言うので合ってるでしょうかぁ? つかぁ~、写メの様に、『リプ・リプ・ベル』で告知した時点で、80%継続確定なんでしょうか?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 12. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    なので数種類はある液晶リール出目を覚えるまではメインリール中段【思】確認は必要ですよ。
    えっと通常はチャンス目でBC抽選してないので、そのBCは所謂、謎BC(リプ重複 ベル)かと思います。
    超高確では設定差はないですけど、その他では設定推測になります。
  • 13. えいチキさん えいチキさん
    清木場SHUNさん
    
    メインリールの中段に恩が止まり、強チェリーとベルを否定した場合、全てチャンス目に成ると言う解釈で良いのですねぇ。
    
    通常時に、弱チェを引いてないのにBCが当選して、出て来たのが異色BCで可笑しいなぁ~と思ったのは、リプレイかベルの重複当選が濃厚に成るのですねぇ。
    
    私が行く店は、6は使わないけど、高設定が期待出来る時に、謎BCが多いです。
    
    あと、超高確とは、駿府城の後でしょうかぁ?
    
    m(__)m
    
    (^^;
    
  • 14. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    書き忘れてました。
    
    Pちゃんが書いてる通りで
    
    中リール中段です。
    えいちきさんが撮られた写真見ればわかると思いますが液晶リールは リリベ ですけどメインリールの中リール中段に黄色の恩が停止してますよね。その出目がチャンス目になります。
    液晶リールでチェリーが停止でのチャンス目はないです。
    自分が把握してる液晶リールチャンス目は主に
    巻物リプ巻物
    リプ巻物リプ
    但しBC前兆中に液晶リールにて同様な出目も出たりするので必ずしもではないので液晶リールで判断ではなくではなくメインリール中リール中段を見なきゃです。
    
    謎BCは同色BCになので異色ですと違いますね。
    謎は リプ 押し順ベル 後になにもレア役を引いてないのに演出発展などあるので。
    超高時は除外なので異色の時は共通ベルなど何かしら引いてるはずです。前兆が長い時もあるので。この辺はナビでは1番の来世さんに聞いて頂けると。
    
    画面上での超高は弾正が濃厚ですけど土岐でも他画面でも可能性はあるので演出等で示唆する場合もあります。この辺はナビ解析には掲載されてないので他解析で確認するしかないです。
  • 15. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    チャンス目
    兎にも角にも 液晶リールでハズレ目的な出目での中リール中段【恩】停止のみチャンス目です。
    液晶リールに関しては 巻物リプ巻物 リプ巻物リプ など多種類ありチェリー停止でのチャンス目は存在しないです。
    但しBC前兆時にも液晶リールにて同様な出目が出現するのでメインリール確認するしかないです。
    
    設定推測に関わる謎BCですが 通常時 高確時 のみのリプ ベル(共通ベルは除外)重複で必ず【同色BC】になりますので異色が出現した場合は 共通ベルなど何かしら引いてるか 超高に滞在してる可能性です。超高では設定差はなく リプ ベル重複でも異色BCになりますので。
    
    超高ですが基本的には
    弦之介 朧画面時が通常時
    土岐峠が高確濃厚
    弾正屋敷が超高濃厚です。
    
    が、画面が全てではなく演出で滞在示唆してるので全て把握するにはナビではなく他で確認するしかないですね。
  • 16. えいチキさん えいチキさん
    清木場SHUNさん
    
    詳しい解説を、ありがとうございます。
    
    m(__)m
    
    メインリール中段に、恩が止まり払いだしが無い場合にはチャンス目になるのですねぇ。
    
    これからは、メインリールを注視します。
    
    弾正屋敷が超高確濃厚なんですねぇ。
    
    今日、弱チェも、チャンス目も引いて無くて、1枚役から数えて、確か?7ゲームでBC当選告知しました。
    
    これは、1枚役での当選が濃厚と言う解釈で合ってるでしょうかぁ?
    
    m(__)m
    
    
  • 17. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    チャンス目は1枚役or払い出しなしです。
    
    1枚役でのBC抽選はしてないです。
    通常時はリプ以上の小役以外ではBC抽選を行ってないんです。(チャンス目は除外)
    なのでレア役を引いてなければリプorベルしかないはずです。
    それらも引いてなければ来世さんでないと分かりかねますm(_ _)m
  • 18. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    訂正です
    
    リプ以上の小役でしかBC抽選は行ってないです。但しチャンス目は除外。
    BT中はチャンス目でも抽選は行ってます。
  • 19. えいチキさん えいチキさん
    木場SHUNさん
    
    ちと複雑なので、理解するの時間が掛かりそうです。
    
    もう一度確認します、
    
    メインの中リール、中段に恩で払い出し無しがチャンス目ですねぇ?
    
    m(__)m
    
    (^^;
    
  • 20. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    違います。
    
    メインリール中リール中段「恩(黄色字)」で払い出し無しもありますが1枚役もあります。
  • 21. えいチキさん えいチキさん
    清木場SHUNさん
    
    ちと混乱して、訳分からなくなりました
    
    払い出しの有無に関わらずに、メインリールに『恩』が止まれば、チャンス目に成ると言う事ですかぁ?
    
    何回もコメントを読み直しましたが、理解出来ないでいます
    
    液晶の出目は、主に『リリベ』『巻べ巻』等のハズレ目ってのは理解出来ました。
    
    m(__)m
    
    

BC中に、この写メでBT告知したのだけど・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)