記事詳細

パチスロ

珍しい虹[虹]

92 3

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
ゴールデンウィークに友達とゴルフ行ったよ


ラウンド中にふと空を見上げると虹が![虹]
 

これは珍しい環水平アークと言う虹[虹]らしい



普通は丸く見えるんだけど、これは水平になっている 大気中の氷晶に太陽光が屈折して起こるもので、太陽高度が58°以上の時にしか出現しない。 何しろ珍しい虹の様です。 話は全然関係の無いジャグラーになるよ(笑) これは本日のゴーゴージャグラー↓

あっちこっち打ち回して閉店間際に座って6連した ビッグ4のバケ2 持ちコインで当たる こっちはマイジャグラー

座って投資5本でビッグ8のバケ2 打ち上げ花火[花火]みたいなグラフになったよ その時のペカリ↓

何でジャグラーってこんなに連チャンするんだろう? 通常時の単純作業が退屈だけど、連チャンが始まると爆連して一気に増える ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    良ちゃん(・∀・)ノ
    ゴルフにジャグに楽しんだね(・∀・)ノ
    スコアもよかったんかいな(笑)(  ̄▽ ̄)?
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    あさやんさん
    コメありがとう
    スコアは  な  い  しょ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    確かに、この虹は珍しいよな?
    
    いい物見せて貰ったわ(^^)
    
    でん、ジャグおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!

珍しい虹[虹]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)