記事詳細

パチスロ

設定?

24 9

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今晩わぁ(^O^)


今日は東京の出張先のホールに行って来ました。


先づはマイジャグで運試し


当たりビック5のバケ3

260ハマりの台に着席



総回転数1350


投資1本でバケ



それからジャグ連が始まる


ビック2のバケ4


ここで違和感が!

何で夜の7時からシマ全体がバタバタ当たり始めるんだ!


それまでセレモニーの様に静かだったシマが!


凄まじい当たり方だ!


下皿がいっぱいになった


6を完全にぶっちぎっている!



止める要素が見当たらない


継続して打った



ドンドン、コインが飲まれて行く


追加投資が始まる



3本入れても当たらない



500まで連れて行かれる



駄目だ!諦める



あの周りの当たり方は何なんだろう?


そうだな(u_u)




設定なんか関係ないんだな!


その台の放出数は朝から決まっている!


パチンコもそうです!


そんな目線からホール全体を見ると、また違った何かが見えてくると思いますよ



今日は負けますた(ー ー;)



では、ありがとうございました















このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    それ、何となくわかる〜(>_<)
    
    まるで、時間設定みたいなやろ?(>_<)
    
  • 2. アラツさん アラツさん
    いろんな店のグラフ見るとおかしなとこありますよね玉の全体的な流れみてるとおもしろいですね。
    完全回収みたいな店も実際あるし。
  • 3. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    乙でした
    
    スロは、設定と打ち出すタイミングだと思うけどね
    
    パチンコは設定がないから…
    
    前から何かあるとは思ってたけどね
    
    パチは回らない台はアカンね
    
    
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    初めまして(*´艸`*)
    
    まさに私のマイホがそんな出方の店
    なので共感持てますね~(笑)
    
    今日もそれを逆手に取って、ハマリ台で
    勝ってきましたが(*´艸`*)(笑)
    
    次回、頑張ってくださいね♪(o´∀`o)
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    稼働お疲れ様でした
    
    
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さん(^O^)
    コメありがとうございます!
    
    今日も地元のホールであんな現象を体験しました!
    って、いつもなんですけど(ー ー;)
  • 7. ニッくさん ニッくさん
    初めましてー
    出玉が出る時間なんて分かるなんて凄いですねー
    
    トータルおいくら勝ってるんですか?
    
    あ、時給換算にしたらどの位になるんだろか…。
    うーーん………。
    時給10K位ですかね?
  • 8. 良チャンさん 良チャンさん
    ニッくさん
    初めまして(^O^)
    
    出る時間帯はわかりませんが、突然周囲が当たり出す現象を経験した事はありませんか?
    システムの存在が有ると言う目線でホール全体を見て見ると面白いんじゃないかな?
    
  • 9. ニッくさん ニッくさん
    なるへそ
    今度気にしてみますw
    わざわざコメありがとうございます(^_^ゞ

設定?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)