記事詳細

パチスロ

まどマギフリーズか?

46 3

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
夕方から出先のホールへ

3台のまどマギはどれもゼロ回転!


昨日7回当たっている真ん中の台に着席

開始60Gから円環の理に入る

無事揃ってマギカラッシュ!

レバーオンしたら、リールが逆回転!

ART中は時間遡行フリーズの抽選を行っており、当選すると100G以上のARTゲーム数が上乗せされる。 これか!

エピソードかアルティメットが欲しかった (>_<) 途中、赤ワルプルギス!

何で4回で負けるかな(T_T) 最後はこんだけ!

少し天国ループしたけど、勝っている枚数なので即ヤメしました。 投資150枚 回収886枚 いつになったらアルティメットが引けるのやら(~_~;) その頃には撤去されてたりして(T_T) では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    フリーズおめでとうございます。
    もう少し伸びて欲しかったですね
    勝ちは勝ちということで
    (*ノ▽ノ)勝ちおめです。
    わたしもアルティメット引いてみたいです
  • 2. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    
    時間遡行フリーズ
    お目(笑)
    
    
    アルティメット
    是非ひいてね
    
    
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    お目ありがとうございます(^o^)
    そうなんです。伸びがないのはいつもの事です(T_T)
    

まどマギフリーズか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)