記事詳細

パチンコ

当たるなら、早く当たれよ!

23 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

今日は先祖のお墓参りして来ました


お彼岸ですから!


んで、自宅に着く前にホール行く

なんだが、バチがあたりそうf^_^;)


ホールに入ってターゲットを探す

しばし、ホール徘徊

牙狼ファイナルのグループを立ち見してます

すると、お兄さんの台に熱いリーチがかかる

何と!

アッサリ当たりましたΣ(゜д゜lll)

35回転目でした

そのお友達にも熱いリーチが!

それも、アッサリ当たります

58回転目でしたΣ(゜д゜lll)


こんなにアッサリ当たるのか?

MAX台が2台もほぼ同時にΣ(゜д゜lll)


でも、連チャンせず5連チャンで終わります

お友達は、2連チャンΣ(゜д゜lll)

ならば、隣りの北斗のグループに着席しました


打ち出して2回転目にジャギの頭ピーキン!


当たった回転数↓↓

2回転目でMAXを当てました まるで、当たりを待っていたみたいだ! これが、9連チャン↓↓

そして、連チャン終わる↓↓

18615発 投資は0.5kのいわゆるオスイチ この前にガンダムやクロユリを3k打ってます 何故? 牙狼が2台ともあんなショボイ連チャンで終わったのか? そのグループに割り振られた出玉数が少ないから そのグループのもう1台の牙狼もショボイ連チャンで終わってます 2回転目は出来過ぎで、5kくらいは使うだろうと思っていました 最初に打ったガンダムは帰る時に16箱積んでましたΣ(゜д゜lll) ホール入り口の角台です 当たるなら、早く当たれよ! ガンダムの方が良かった(~_~;) では、ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

当たるなら、早く当たれよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)