記事詳細

パチンコ

マジで当てに行く

19 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
さっきのつづきです

うなだれていても、何も始まらないのでマジで真剣に当てに行きます

クロユリの並びグループはみんな死んでいるので、背面の台から次の順番台を当てに行きます

甘デジのオーメンが連チャン終わったのを見計らって打ち出しました


何だ!この台!

ワンコインで3回転しか回りません(~_~;)

でも、その3回転目に相手を撃破して当たりました

当たった回転数↓↓

玉が無いのでポチっとしなくては(/ _ ; ) 今度は何万発出るのかな? 勝利!

また、STですけどヽ(´o`; 余裕かましてたら、まさかのSTスルー (T ^ T) マジか! MAXでお単発かよ!(♯`∧´) ホールの還元率が悪いとこんな事になります 投資は1kだけど(^_^;) 駄目だコリャ パチンコは諦めてスロットへ ジャグジーでなんとか942枚を出してお帰りしました 勝ったけど、全然つまんね(*`へ´*) では、ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

マジで当てに行くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:2台 (9AW1(1/99.9))