記事詳細

パチンコ

還元率が悪いとこんなに事になる

27 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

連休最終日ホールへ

ワンパチはいっぱいでMAXのシマはガラガラ(^_^;)


昨日当てれなかったクロユリから様子見して見よう(^O^)


打ち出して12回転目にボタン押すと画面いっぱいに気持ち悪い目が全部開いた

なんかわからんが、当たったみたい

当たった回転目↓↓

んで、ミノルハザードに入る

何万発出るのかな? なんて余裕かましてたら、まさかのSTスルー(T ^ T) マジか!∑(゜Д゜) MAXでお単発! こればかりはどーにもならない(~_~;) ホールの還元率が悪いとこんな事になります んじゃ、しょーがないので次の台を当てに行きます つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

還元率が悪いとこんなに事になるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (約1/399.6)