記事詳細

パチンコ

新台北斗打って見た

38 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ(^o^)

久しぶりにホールに行って見た

今日は午後から仕事

時間は10時間30分
客も疎らだ

パチンコのシマを素通りして、ジャグラーのシマをウロウロ

何故か、打つ気が全くしない
(e_e)

何かに取り憑かれたように新台北斗のシマに引き寄せられる

12台ある内、打っている客は二人だ

前日当たり22回、前々日当たり21回の上がり調子

前の客が100位で止めて席を立った瞬間にGET

ホール通路側から3台目の台

打ち出し開始

11痔のメイン判定で左側角台と自台に反応有り

角台がキリン柄カットインでアッサリ当たるが、自台はスルー
う〜ん(~_~;) 負けたか

休日でもあり、ボチボチ客が付いてほぼ北斗のグループが満席になる

打っている間は自分の台なんか見ちゃいないで、
このコースの他台の当たり具合を見ています

やっと自台の出番が来たみたい
(^o^)

山の不動さんが拳王をフルボッコにしてくれた
*\(^o^)/*

バトルは拳王を選択

戦う相手はハゲ坊主ばっかだ(~_~;)

2箱積んで、ハゲに負けてバトル終了(´Д` )

止めたくなった(T . T)

投資2Kだから、今止めれば勝ち確定だ

周りを見渡すと、当たっているのは、自台と角台のこの2台だけ

もう少し打って見よう(^o^)

1箱が無くなる寸前で当たる

今度は、ケン兄ちゃんを選択

相手をボッコボッコにしてくれたψ(`∇´)ψ

んで、こんだけ出た *\(^o^)/*

回収65400円 久しぶりにパチンコ打って見たけど、何でスロを打たなかったのか、不思議だf^_^;) 神のお告げがあったのか? 知るよしも無い(u_u) ありがとうございました (^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

新台北斗打って見たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))