記事詳細

パチスロ

危ない!

19 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ(^o^)

突然、パソコンのドライブが御臨終になり、ほとほと困り果てています
(´Д` )

パソコンは何処でも売ってるけど、入ってたデータは何処にも売っていません!

くれぐれもバックアップをお忘れ無きように(u_u)

つー訳で、今回は魁!男塾〜天挑五輪大武會編
を打ってみました

当たりも軽くて演出も楽しいψ(`∇´)ψ

平気で前日当たり60回なんて台があるし

番長みたいに前兆やら、なんたらで引っ張られるのに疲れた(´Д` )

知らない間に当たってる

何百ゲーム上乗せなんてのは無いけど、当たる回数が多い方が楽しい(^o^)

で、少し楽しんでジャグラーでサクっと連チャンしてお帰りでした

ジャグラーのシマで立ち見してると、面白い現象が見られますよ! スロにもあるんだよ そう、アレね(u_u) では、ありがとうございました*\(^o^)/*
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

危ない!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~の関連情報


設置店舗(全国)