記事詳細

パチスロ

ちょっと涼みに行ってみた

24 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今晩わぁ(^O^)/

午前中のスロが終わってから、小学校の夏祭りの模擬店でうどん作りのお手伝いをして来ました

140人前が完売でした(^o^)


終わってから、暑いのでホールへ涼みに行って来ました

午前中の台がどうなっていたかも知りたかったから( ^ω^ )

あら!
ビック24のバケ5になってました

何枚出たのかは、わかりませんでした


さて、軽く打って見ようかな(^O^)

それらしい台を何台か2Kづつ打つも当たらず(>_<)

それでは最後に勝負して見ましょう(u_u)

当たりB10、R1  703ハマり台に着席

この台は昨日1500枚程抜いた台です

グラフは無いんですが、今日放出したコインをほとんど回収したみたいです

713Gでバケ(>_<)

コイン無くなり追加投資、115Gでビック
ψ(`∇´)ψ

それから、息を吹き返してくれました

ビック4連チャンψ(`∇´)ψ

最後は180Gまで回して終了

レシート↓

投資8K 回収18.4K 少ない勝ちでも、積み重ねると馬鹿に出来ません(u_u) 負けて帰るのと、勝って帰るのでは雲泥の差があります 気分も違いますよ(^O^)/ では、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ちょっと涼みに行ってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)