記事詳細

パチンコ

勝ち逃げのルール

40 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

今日も朝一からホールへ

まず、入口角台を確保

打ち出すと、クレジットで50近く回る

3Kで156回したところで諦めて次の台へ

ここのところベコベコに凹んでいる台へ

7Gでビックψ(`∇´)ψ

凹んだ分くらい放出してくれ!

何か、ペカる気がしない(~_~;)
168Gまで打って止め

次の患者さんは?

ベコくらいで凹んでいる台

58Gでバケ(^_^;)

んで、82Gでバケ(^_^;)

140まで打って止め

次の患者さんは?

当たりがほとんどバケで、昨日も800くらいでバケ,250くらいでバケの台

常連のおじーさんが74Gまで回した台へ

131Gでビックψ(`∇´)ψ

246Gでビックψ(`∇´)ψ

8Gでビックψ(`∇´)ψ

112Gでビックψ(`∇´)ψ

51Gでビックψ(`∇´)ψ

ビック5連チャン

昨日凹んだ分くらいは放出したはず(^o^)

この台の役目は終わったので、140Gまで回して止めました

レシート↓

投資9K 回収17.2K 山盛りのドル箱を抱えて別のシマをウロつきましたが、打ち出したら多分無くなると思い帰る事にしました この時期は勝ち逃げに徹する事が、自分の中のルールです(u_u) では、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

勝ち逃げのルールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)