記事詳細

パチスロ

相当気合い入れて打っても負けるの巻

19 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^o^)/

仕事終わりにホールへ

今日も出先の等価店

等価店で打つ時は相当真剣に台選びして、台の状態も吟味します

ジャグラーでサクサクジャグ連する台があれば、当たりの重い台もある

夜からの稼働だから、台の優劣はだいたいついている

それらしい台を打つけど、15K使ってもペカらない(>_<)

今日はこのままお陀仏様かと思った

バラエティのARTのシマで絶対衝激〜プラトニックハート〜を打つ

カスリもしない

背面のバジリスクが1100ハマりとその周りもハマり台ばかり

何でこの台が当たらんの?


ずっと奥を見ると、横並び連動台の十字架がずっと連チャン中だった

あれがハマり周期に入らないと、この台は当たれない(>_<)

良く見ればよかった(~_~;)

それから、またジャグラーに戻る

さっき諦めた台が空いてた!

もう一度チャレンジしてみよう!

当たりB9 R7  2060Gの台
430ハマり


何と!レバーオンしたらペカ!
オスイチ(^o^)/

ビックだったψ(`∇´)ψ

それから、なんだかんだあって約400枚程貯まる

もう、打つのは諦めた(^_^;)

帰り際にB30 R25 7500Gの台が視界に入る

140で捨ててある

試しに軽く打ってみよう

何と!20Gも回さずバケ!

終って18Gでビック
ψ(`∇´)ψ

それから140まで打って止めた

レシート▼

今日も14Kの負け(T ^ T) 等価だから、1レバーオンで60円が飛ぶ計算 一回の賭け金が60円のギャンブル スーパーで、1円でも安く買い物をする家庭の主婦が、いとも簡単にレバーオンする 万札がサンドに吸い込まれて行く ギャンブルの怖さ( ̄◇ ̄;) 感覚の麻痺ですね ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

相当気合い入れて打っても負けるの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)