記事詳細

パチスロ

連敗止まる

11 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こんにちは(^o^)/

今日は代休でホール三昧

先づは、十字架から
設定変更狙い

打ち出して、200Gで弱スイカ解除

三回しか伸びないから、止めた
そのコインを持ってジャグラーへ

バタバタ連チャンして終り
レシート▼

それから、パチンコガロ打つも当たらない この台なんだけど(~_~;) 時間帯を間違えた(>_<) 後で見にいったら、6箱積んでた(>_<) 退勤時間帯に合わせて当たってる 四時半から打ち始めたのが、間違えだ! ならば、最初にやった十字架は? 当たり3 276Gのままだ! 342G強スイカから解除 ほう(^o^) 乗せるねぇ

レオナチャンスは面白い ψ(`∇´)ψ レバーオンすると、上乗せが止まんね(#^.^#) 126Gまで打って止め レシート▼

危なく負ける所だった(^_^;) 明日は接待ゴルフ 明日早いからもう寝ます お休みなさい(u_u)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

連敗止まるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)