記事詳細

パチスロ

首の皮一枚

17 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^o^)/

昨日の毛ガニを美味しくやっつけた薄皮 良でつ

今日もマイホに行く

時間はお昼前

ジャグラーで打てる台が無いので、バイオやら秘宝伝を打つ

秘宝伝で一度当たりを引くが、お単発 (>_<)

手持ちの資金は13K

最後の1Kに全てをかける

ジャグラー当たりB3 R0
356G 総G数980

ここのところ4日間ベコベコに凹んでいる台

打ち出して378Gでビック
ψ(`∇´)ψ

それからがすごかった!

少ないG数で当たりまくり
(#^.^#)

レシート▼

最後は200まで打って止め 最大ハマり350Gだった 10スロなので14.4K勝ち 投資13K 首の皮一枚で勝てた(^o^)/ 応援してた松山も勝てて嬉しいψ(`∇´)ψ ありがとうございました m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

首の皮一枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)