記事詳細

パチスロ

ゴルフ観戦の後は毛がにをやっつけるの巻

33 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こん番長(^O^)/

今日は朝から地元でゴルフ観戦をして来ました


朝の内は素晴らしい天気だったんだけど、選手がスタートする頃になって曇って来ました

それで、気温も急激に下がり寒いのなんのって(>_<)

ウインドブレーカーを持って行って正解!(^O^)/

帰りに地元のお魚センターで、生牡蠣と名物のたこ焼きを食べました

それと、大好物なこれ▼
ここに毛がにの写メが有ると思って下さい
毛ガニーψ(`∇´)ψ


4500円のやつを、3000円にまけてもらいました

自宅に着いて、さっき食べたたこ焼きがまだ、お腹に溜まっているので、ホールで腹ごなしする事にしました

パチンコ、牙狼FAINALのグループ

1000やら600、480のハマり台ばっかりだ
∑(゜Д゜)

んで、空いていた角台の570ハマり台に着席
本日当たり5のお単発で終ってる

この中のどれかは、夜に返してもいいんじゃね!
みたいなノリで(#^.^#)

スランプグラフも
地獄に向かってまっしぐら(~_~;)

打ち出して1発目から熱い演出を繰り返す
どの台の反応なんだろう?

お面が落ちようが、エフェクト赤だろうが、当る気配がないので2.5kで見切り、ジャグラーのシマに行く

当たりB16  R6 総G数4200Gの台が空いていたので、着席

左隣りのおじちゃんは600ハマり(>_<)
相当当たっているけど、グラフを見れば箱を積んだ形跡は無い

357Gから打ち出し開始

すると、402Gで後ペカ∑(゜Д゜)

ビックだったψ(`∇´)ψ

この台は自分が打つ前にビック7回続いていた!

それから、ビック4回引いて疲れたので、140まで打って止めしました

レシート▼

10スロだから5000円の勝ち(^o^)/ 今日の毛ガニ代が出た!ψ(`∇´)ψ 帰ってあいつをやっつけよう(u_u) 長文、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ゴルフ観戦の後は毛がにをやっつけるの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)