記事詳細

パチスロ

当たりの経路?

20 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ(^o^)

やっと空いた時間に打ちに行きました

スロのシマを徘徊

ミリゴが1台だけ爆発してる
(^_^;)

時間は午後1時

客付きは約50%

さてと、何を打つ?

番長のシマをウロウロしてると、下皿がやっといっぱいになって連チャンが終わった台を発見!

その台の当たり経路台
本日当たり3 242G捨て台に着席

打ち出すと、突然大好きな次回予告が発生!

当然、当たる(^o^) だけど、海苔だった(´Д` ) だけど、操ちゃんが出て来て花火が上がる(^o^)

んで、頂を頂く(u_u) んで、50Gを上乗せした位で終わった(´Д` )

んで、あの台がすぐに当たる ゾーンをスルーするのは、シマで強い台が当たって連チャンしている時 だから、時間帯で当たれる台数は決まっているし、放出量も決まっている シマ単位の放出量はホールの還元率で決まる 当たりの経路はパコチンと同じで存在するけど、自台が当たれ無い理由がある(^_^;) 何処かの台が邪魔をしているのか? 差玉の制御か? ホールの還元率か? それを紐解いてみよう ( ^ω^ ) てか、当たりの精度を上げる立ち回りの確立だなf^_^;) そんなに、簡単じゃ無いけどね(-_^) では、ありがとうございました*\(^o^)/*
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

当たりの経路?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)