記事詳細

パチンコ

どんだけ当てられるか?

23 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ(^o^)

仕事帰りに、軽く打ちに行きました。

ホール徘徊します

最初にジャグラーを選択

合計3台、ビック4とバケ3回当てる

そのうちの2台で当たり終了後1ゲーム目でペカ!Σ(゜д゜lll)

何と、両方共バケ(´Д` )

このシマでは伸びないと感じちょっと休憩します

最終的にこんだけ出た
レシート▼

ジャグラーを打っている時に連れが来たので、パコチンのシマをウロウロする 4パチのシマ 皆様方、お悔やみを申し上げます (u_u) んで、イチパチのカイジ沼2を選択 誰も打ってないからゼロ回転です シマ中央柱の角台 まだ打ちません! まだまだ! 背面対角線の慶次の当たりが終わるまで待ってます ガラガラのシマで何で、今まで打った事も無い台を選択したのか? ご存知の方は、そうです角台のブロック制御の当たりを狙っているからです (u_u) やっと慶次が終わったので、時計を見ながら打ち出します 何が熱い演出かもわからないまま、当たりました \(^o^)/ 10回転目でした (u_u)

58回転の時短? 潜伏もある? 何か面倒くさい台だなf^_^;) この台を連れに任せて、打ってもらいました んで、こんだけ出た レシート▼

当たっても当たらなくても、座る理由が必要です どう考えても、この台だよな (u_u) そんなに時に、何にもわからないおばちゃんに当てられると、イラってしますけど(^_^;) では、ありがとうございました *\(^o^)/*
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

どんだけ当てられるか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR弾球黙示録カイジ 沼2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:5台 (人食い沼(1/387.7)) 1パチ:1台 (人食い沼(1/387.7))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (人食い沼(1/387.7))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ざわ(1/99.9)) 1パチ:1台 (ざわ(1/99.9))