記事詳細

パチスロ

出口の台は?

15 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ*\(^o^)/*

すっかり、スロッターに変身した良ちゃんでつ

パコチンは何故か、打つ気がなくなった(T . T)

ジャグラーのペカ中毒だす

あのペカランプには、癒される(u_u)

バケは嫌だけど(^_^;)


午後1時なのに、ゼロゲームの台が結構ある

果たして、出口の台は何処にあるんだろう?

シマに客は2人だ(~_~;)

1台に千円やら、二千円を投資して歩き回る

投資8K目の台

9G目でペカ!
ビックだった!

それから、順調に当たりを伸ばす

スマホのアプリで設定を推測して見る

現時点で3か4の判定だった

箱がカチ盛りになった

止めるべきか?

最高ハマリ209だった


推測アプリが5に近づいて来た

でも、時間も無いので止める事にした

レシート▼

投資8K 回収15k もっと継続すれば、どうなったのかな? ガラガラのシマでジャグラーの台を特定するのは難しい(>_<) 止め時もだ! 他の台も客が付いて来て当たってたけど、箱を積むまで至らない(ー ー;) 当たりの経路を追っかけて座る場合もあるし、シマで強い台に居座る場合もある( ^ω^ ) 当たりの経路を追っかけて、数ゲームで当たると快感だψ(`∇´)ψ ホールの還元率が悪いと、ある特定の台ばかりが当たる シマで強い台に座らないと勝てないです でも、そんな台は1台か2台しか無い 客が負ける様になっているのがホールシステムです 入口の台では無く、出口の台に座りましょう (^o^) では、ありがとうございました *\(^o^)/*
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

出口の台は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)