記事詳細

パチスロ

美女の隣で打つ

57 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


はい 良でつ〓


先日と同じ時間帯

パチョンコは出がらしの台ばっか


新台エヴァのシマ


はい お悔やみを申し上げます[m(_ _)m]

これでは、お客がかわいそうでしょう


夜見ると、当たり回数の違いでホールが設定したシマの差別化が顕著に表れているのを確認する事が出来るでしょう〓

完全確率の偶然では、無いですから


殺戮現場から避難



やっぱりジャグラーのシマを徘徊する



おっと



長い黒髪のスタイル群抜のお姉さんの隣が空いてる


東南アジア系の外人さんが友達とノリ打ちしているみたいだ


こんな機会はそうそうあるもんじゃあない



台の状態やら、なんだかんだは無視



美女の隣でペシペシ開始


お姉さんは相当打ち慣れているなぁ


[777]で当たっても、平気な顔してさらりと揃えてる



良の台も早くガコッってしないかな



スロ初心者のフリして、お姉さんに揃えて貰う作戦があるのに



こんな時に限ってペカらない



良
「[777]で揃えて頂いて、ありがとうございます」

「よろしかったら、お礼にお食事〓でも如何がでしょう」


メルアドまで聞き出しちゃったりして


こんの野郎


頭の中が要らぬ妄想でいっぱいになったぞ


この野郎



ガコッ


やったぜ ベイビー


あら


お姉さんは?


お友達と遥か彼方に行ってしまわれたのね


良の要らぬ妄想を従えて、行ってしまったのね


カムバック



要らぬ妄想と負債二万円


失意のどん底に突き落とされて、お帰りでした


ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

美女の隣で打つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)