記事詳細

パチスロ

隣り合わせの人と仲良しになる

41 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


はい こんにちわぁ

良でつ〓


出先のホール

パチョンコは殺戮現場
お悔やみを申し上げます
[m(_ _)m]


スロに避難

時間は夜8時半過ぎ
やっぱりジャグラーを選択


ART機でもし連チャンして、取り残しがあると気分が悪い


ペシペシ開始

本日BB31 RB11の台が370Gで放置してあった

三千円投資するも、当たる気配〓


すると、隣に座ったお兄さんがレバーを叩くと同時に二人でガコッ


良が叩いた瞬間と同時だった


二人で同時に[777]〓

二人で顔を見合わせて
「こんな事があるんですね〜」


お兄さんの台は当たり0で150G放置の台だったけど、そこからほぼ100G以内にジャグ連炸裂[777]

@言う間(あっという間)にBB8 RB7で二箱到達


良の台は飲まれて追加投資中


後千円をサンドに入れようとした瞬間に手が止まる


合成確率が良い台でも、180Gオーバーしたから、あきらめてお兄さんの左側の角台に移動


当たりBB8の台

ペシペシ開始


258Gでガコッ

お兄さんが[777]で揃えてくれた

良
「ジャグラーも押し、してるんですか?」

お兄さん
「適当ですよ」

良
「凄いジャグ連ですね〜」

お兄さん
「たまたまですよ」


こんな楽しい時間を過ごして、良も二箱貯まったので止め


レシート(等価)

投資 6000円 回収 26000円 たまたま隣り合わせになった人と、仲良しになるのもホールに行く楽しみですね では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

隣り合わせの人と仲良しになるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)