記事詳細

パチンコ

GOD降臨

38 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
はい こん番長

マイ


真っすぐスロのシマへ


先日の美女の負けを引きずってる


ジャグラーで、サクッと一万五千円やられる


スロはあきらめてパチョンコの甘のシマへ


ここんとこの負けを取り返すぞ


二人しか居ない


あのエヴァが当たり中で、猪木がショボ連で南国が当たったばかりで、角台の北斗がハマリだから、このミリオンGODじゃね〓


0回転からスタート


打ち出して9回転目にブルーのダイアモンドが弾けて4Rのランプテカ

隠れましたね〓


画面が真っ暗になって、スロットが出て来た


フリーズ演出です〓


ジャグラーで引けなかったけど、こっちでGOD揃えた

その後、数珠連炸裂 当たり39回まで到達 レシート

投資 1500円 回収 75600円 神が降りて来られた アーメン 迷える子羊達よ 神の下へ集うのだ 帰り際にジャグラーでサクッと当てて即止め レシート

投資 3000円 回収 12300円 スロの負けをパチョンコでカバーしたぞー 読みが当たると、楽しい では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

GOD降臨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRミリオンゴッドプレミアムの関連情報