記事詳細

パチンコ

新年初戦

48 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

はい こんにちわぁ

良でつ〓

新年明けまして
おめでとうございます


今年もオカルト打ち炸裂させちゃいますよ


ほろ酔いかげんで

ウロウロ

角台の当たりが目立つ


こんな時は通常営業

新年から角台の目立つ所を出してアピールする


座ったのは、当たり6回
258回転の通路側角台
仕事人

打ち出して272回転目

擬似連からゼブラ泥棒

当たりました

これが当たらなけりゃ どれが当たるんだよ ハンドルも

この当たりで3箱 時短の最後の回転でまたゼブラ忍者 当たって、これが3箱 即ヤメ レシート↓

投資 1500円 回収 33000円 縦の当たり連動を視野に入れて、立ち回りました 背面台が2台当たり中は、打たないでネットで遊んでました セット数も、おとといから21の分岐でした 初戦勝利 今年も宜しくお願い致します〓 では、ありがとうございました れいちゃん〓お帰りなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

新年初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)