記事詳細

パチンコ

必殺仕事人好調台

41 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


はい こんにちは


薄皮良でつ〓

マイゲームセンターに行って来ました


8台の仕事人の内、2台が当たり中です


その当たりが終わるのを待って打ち出し開始


座ったのは、通路側角台です〓

終わったのは1番奥の台で、10000発位だろう


打てど暮らせど、何も反応が無い


背面台も終わっているから順番はこの台のはず


他の台も、熱いリーチがかからないな?


奥の台のおやじが隣に移動した


もしかして、(^_-)-☆

その台かぁー〓

即移動

本日当たり16 156回転

前日も29回当たっているし、グラフも


打ち出してすぐ主水がぶった切って当たり

移ったおやじ、お口アングリ ( ̄▽ ̄;) 16Rが連続3回 時短終わっても73回転目に引き戻す

それから、195回転目に再度引き戻す これは、3回で終わり 時短即ヤメ レシート↓

当たる時はこんなもんです 所詮、ゲームセンターですから では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

必殺仕事人好調台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)