記事詳細

パチンコ

トップ台に座る

38 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


はい こんにちわぁ


薄皮良ちゃんだす


仕事終わって、その帰り道にがあった

初めて入るです

時間は夕方6時半過ぎ


街中からはだいぶ離れているけど、近くの会社帰りの客で結構入っている


暫し、立ち見


まだ、立ち見


もうちょい、立ち見


ターゲット捕捉完了


座ったのは、仕事人のグループで1番の放出台

当たり40回 178回転台

このグループだけでなく、このシマでのトップ台です


おばちゃんが16箱持って帰りました


この台をずっと立ち見していました


恐ろしい位の低回転数で機関銃の様に引き戻します
(完全確率?)


そして、恐ろしい位に判定時間で当たりました


何なの?、この台って言う位です


もう終わりかな?

違う人達が入れ代わり打つけど、当たりません

当たらない訳でしょう


背面台が連チャン中です


このを見ると、きれいに背面台同士が積んでいました〓


角台の縦並び連動も見られます


さてと、キープしてあるあのトップ台を打つかな


はい 21回転目でお突救出成功


しかし、16Rと8Rで終了します


あんなに、連チャンしてたのに〜


終わりとほぼ同時に隣グループのプレミア海がキュンキュンなりました


あきらめて終了

レシート↓

投資 1000円 回収 8600円 ゲーセンでの遊びにしては満足です ボーダーさんには 「きたいち」なるものを稼いでもらいましょう では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

トップ台に座るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)