記事詳細

パチスロ

なんだこれ?

30 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


はい こんにちわぁ

今日で仕事納めです


のんびり下見でもするかな


スロ北斗の拳にちゃっかり座ってるし


本日当たり9回 486Gの
台に着席


ペシ〓ペシ〓ペシ〓

僅か、千円で激闘乱舞に入った


そしたら、こんな可愛い奴が出て来た↓

なんだこれ? 店員のお兄さんに目押しして貰ったら[北斗の拳」で揃えてくれた

乱舞が終わってもすぐ引き戻したけど、連チャンが終わったので、即ヤメした レシート↓

投資 1000円 回収 13400円 店員に「34回転までは引き戻す事があるのでやめない方が良いですよ。」って言われたので、やったら本当に引き戻した おまけ 常連のおばちゃんが仕事人で23連チャンしてました 一撃23000発 では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

なんだこれ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)