記事詳細

パチスロ

やっぱ、厳しいわ

42 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

はい こんにちわぁ

良でつ〓

新たに、お気に入り登録ありがとうございます


今日もパチョンコ

甘デジのシマ、ガラガラ


ここで、危機回避策を

誰も居ないシマで、どんだけ投資をすれば当たりを取れるのか?

これは、未知数です〓


ならば、最初から投資額を決めて勝負する


例えば、一万円〓


これで、当たりを取れなければ潔く撤退


負けても、一万円です〓


それが、自分の今現在の実力だから〓


自分の実力を思い知るでしょう


実力があっても、の都合で負けるのもあり〓


こんなシマで自分で反応を出すのに、疲れる


おっと!

お兄さんが戦国乙女で即当たりしたグループに移動


甘北斗の拳
打ち出して、画面に星役物が飛び出て暗くなった

ケン兄ちゃんの目だけが、ひかる


ジャギ赤文字から
頭、ピキィ〜ン[☆]

当たった回転11回転目

誰かが、詳細に経過を書く様にってあったから詳しく書くよ〓 写メも載せる様にって〓

これが、3連 時短中にロゴ落下の強敵背景をスカ 100まで回すも、ロクなリーチもかからなくなった 完全にこのグループから当たり信号は消滅した様だ〓 ない頭をフル回転させるも、次の台を特定出来ない このシマで出玉を飲まれて、撤退 スロに移動 アイムジャグラーで千円でペカ 途中、380まで持って行かれるもなんとか引き戻してBB即ヤメ レシート↓

668枚 辛うじて、スロだけで一万円勝ち やっぱ、この時期厳しい 投資額を決めて、自分に負けない意思を持たないと、財布が空っぽになってを去る事になる では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

やっぱ、厳しいわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)