記事詳細

パチンコ

ブロック順番

37 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こんにちは

前Logの続き

北斗で残った玉を持って
旧牙狼に移動


台構成↓
1234柱2345
  通路
5432柱4321


前Log参照↓
北斗は上段の310番台
牙狼は上段の311番台

ブロック台とはこの4台
順番はの右回り

ですので、北斗の次は
の牙狼が順番台

打ち出してすぐ
ザルバミッション

ボタンペシ
8ダメ、
でお見事の声↓
飛ぶからカット

デカイ金魚撃破

9回転目↓

この様に特賞許可信号を 受信した台は判定時間を 経て、当たります いっぱい回さなくても 当たるんだよ グループの順番や連動台 の絡み、台の持っている 当たり周期があるので この様に綺麗に当たる のは、珍しい でも、自Logの当たり が、早いのはこんな 立ち回りをしているから で証明にならないかな? ボーダーを否定する訳 じゃないけど、ちゃんと 当ててるでしょ こんな立ち回りもあり かな位の参考にして 下さい。 では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

ブロック順番へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)