記事詳細

パチンコ

修業が足りぬ

15 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは


昼ホール

さてと、何を打つかな

おととい入った新台
チャンプルーに
今日のイベント台

5台構成で、1台だけ
空いてる
本日0回転の台

左端が当たり中

次はこの台に来る

打てど暮らせど当たる
気配無し

時短終わったから
来ても良いんだけど


ついに!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



隣が確変

450回転を一人で回してたこの人も根性だな

このシマあきらめ

ホールウロウロ

牙狼因果消滅を打つも
反応無し


再度、ウロウロ

北斗の拳ユリアに

なんと!
オスイチ

それが、11連チャン

当たる時はこんな物

2箱貯まった
背面のゴジラがその分
飲まれてた

普段ならここで即止め
なんですけど

何故か?継続
200まで回してしまった
MAX機なら800ハマリだ

1箱を残し、はっと
我に帰る

自分で、少しでも持って
帰りましょうって言って
るのに、突っ込んじゃ
駄目でしよう

1箱になっちゃった

レシート↓

まだまだ、修業が足りぬ マダマダダメダメ パチに負けたのも悔しい けど 自分に負けた方が もっと悔しい 滝に打たれて来ます ので、Logはしばらく 休みます やっぱ、寒いから… 夏にしますナンジャク男 では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

修業が足りぬへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)