記事詳細

パチンコ

何だかなー

25 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは


昼ホール
MAXのシマはガラガラ

昨日の赤牙狼は連チャン
しなかったなー

昨日の赤牙狼を打つ

なんと!

短い時間でお面合体を
ほぼ2回連続で外す

どの台の反応なんだろう
?

こんなにガラガラでは
わかる訳ない

もしや?

背面の北斗?

打ってみよう

打ち出してすぐ世紀末
セグは?
2確
やったね\(~o~)/

そしてすぐ当たり↓

拳王から2Dリーチ ボタン連打↓

しかし… 何で? すぐ… リューケンが出て来て 負けちゃうの 昨日から連チャンしない  本来なら即止めで帰る のに、頭に血が上って 打ち込んでしまった 玉を少し残して 隣の旧牙狼に移動 ザルバミッションから 当たるも、単発だし 滅多に当たらない ザルバミッションなのに オマケにで揃うし マカチャン確定じゃ ないんですよね 昨日からMAX機を3回 当ててショボ連か 何だかなーの 今日この頃です あるあるポチ お待ちしております では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

何だかなーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報