記事詳細

パチンコ

スペエン

25 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こんにちわ

出先の

内ウロウロ

何故か?誰もいない牙狼
のシマに佇んでいます
    ↑たたず
変換したらこんな字
だった、読めないよ
おバカだから

20台のシマで当たり台を
予想します

今日は通常営業っぽいか
ら角台の昨日当たり3回
の台に着席
夜で回転数0かよ

どんだけ客飛んでんだ
打ち出してみると釘渋

擬似連3からエンブレム
あっさりスルー

すぐに隣台の昨日当たり
8回 42回転台に移動

牙狼擬似連2から牙狼群
オープニング

レギュレイスかよ
エフェクト青だし 

あっさり槍貫通

当たりますた

59回転目でマカチャン突入 回収してないシマで 放出する訳ないよ しかし… 予想に反してスペエン

ヤッター\(^O^)/ レシート↓

あら? このレシート印刷ミス だ 0が1個足りない 実はね 入れたり出したりの繰り返しでスペエン行って… ませんでした 騙す方が悪いのか? 騙される方が悪いのか? 騙される方に私はなりた い(みつを風)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

スペエンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)