記事詳細

パチスロ

にゃんこ今日もジャグリストo(`^´*)

29 9

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこでつ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


今日もジャグって来ましたょぅ♪


実ゎ昨日もチョピット打ちに行きまして( 〃▽〃)


レギュラー12連くらぃ…


(*´-`)レギュラー12回も続くもんなんだなぁ…( ̄▽ ̄;)コワ


とか思いながら打ち

その後ビッグもよぅやくついてきて


B24R19から始めて

最終
B32R34で1100程交換でなんとか勝ちv(・∀・*)


全体みても出てたので今日ゎ全リセだと思い出撃デスょ(丿 ̄ο ̄)丿


張り切ってた割に用事足しながらお昼頃に到着


のわりに0スタート台ばかり(°∇°;)ラッキー?


まずにゃんこ打ってた台

1ポチ♪17Gピカッ
レギュラー
子役おち悪いのでノマレ1ポチ終了


2台目
1ポチ15ピカッ
ビッグヽ(*´▽)ノ♪
子役まずまず


200過ぎピカッ♪
ビッグ
子役おちて来なくなったのでノマレ止め~


3台目
1ポチ3Gピカッ♪
レギュラー
の後又レギュラー
持ちメダルでビッグヽ(*´▽)ノ♪

子役おちもいぃので今日ゎこの台で(。-∀-)ヒヒ


8台あるマイジャグですがどの台も50G内にピカッってました(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


そしてにゃんこの台ですが


最高ハマり320G


200G台が2回


100G台イッパィ


100G内イッパィヽ(*´▽)ノ♪


最終B16R14

総回転3000くらぃ


交換2100マイくらぃの交換でしたv(・∀・*)


本当ゎメチャ打ちたかったんですが°・(ノД`)・°・


今日ゎ息子の学校に夜行かなくてゎ行けなかったので


少し早めに止めました(*´∀`)もったぃなぁぃ…


にゃんこの台ゎ確実になんかいる感じしたんですが(。-∀-)


にゃんこの後ろ2台も出てて…( ̄▽ ̄;)えっ?


ハマってダーーーと出る台と


ビッグよりでちょぃ連ちょぃハマり


みたぃな2台でした(・∀・*)


明日見に行きたいけど…(*´-`)微妙


そのまま伸びてたら倍いく感じかなぁ…

実は常連サンに
「私帰るので良かったら打ってみて下さい(^ー^;A」
って勇気を振り絞って言ってみたんですが…


帰りチラッと見たら…


打ってなかった(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


言わなきゃよかった
( 〃▽〃)恥ずかし過ぎる~


見知らぬ兄チャンとかオッチャンとかに出されるより常連サンに出して欲しがったんですけどね(^ー^;A


別ににゃんこの神引きじゃなくて…
設定入ってるとおもぅんだけどなぁ(´-ω-`)ウーン


まぁ♪
ジャグ打ちの人ゎそれぞれ自分ルールあるのかな?


(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


そんな恥ずかしい(*/□\*)事もありながら~


勝ちましたv(・∀・*)


けど今月ゎ負け大きくて全然まくれなかったです( ̄□||||!!


皆様ゎどぅでしたかぁ((o(^∇^)o))


皆様♪最後までお付き合い頂きありがとぅござぃました(*'-')/感謝♪
ポチ♪コメ♪ご登録♪ありがとぅございます(*'-')/感謝♪


皆様に♪幸あれっε=ヾ(*~▽~)ノ又ね♪



( ´∀`)/慣れない事ゎしなぃよぅにしましょぅ~(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ヒャヒャヒャ( ̄▽ ̄)
    
    
    にゃんこ勝ちオメ\(^o^)/
    
    
    
    常連さんに譲ったのはいいじゃないd( ̄  ̄)
    
    
    気持ちよ、気持ち( ゜д゜)
    
    
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんちゃん
    稼働お疲れ様!
    勝ち逃げ正解だよ(^^)
    明日行くのかな?行くなら頑張ってね☆
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    フェフェフェ(*´∀`)♪
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    勝ちオメです\(^o^)/
    
    チュカッち♪
    
    いい事言うなぁー(≧∇≦)
    
    
    にゃんこさん☆のその気持ちがナイスですよぉー\(^o^)/
    
    また、頑張ってくださいね(^-^)/
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フォフォフォ
    
    猫にゃん
    
    お休みなさい
    (*´∀`)
  • 6. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)台になんかいるて何やねんwww
    
    
    
    (・∀・)勇気空振りナイス!気持ちやで気持ち
    
    
    (・∀・)もうすぐマイジャグⅢ出るよ〜
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    常連さんに
    声かけた気持ち
    わかりまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    わたちも
    ありまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん
    優しい
    にゃんこチャンの
    気持ちゎ
    伝わってまする
    (o^-^o)
    
    明日から
    7月だね
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ケンの妻さん ケンの妻さん
    時間ないときに限って
    あるあるやな(・ω・)w
    
    おめおめ♪
  • 9. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    にゃんこのダンチャン
    
    今日誕生日だったかな!?
    
    Happy♪Birthday♪
    
    楽しい1日過ごしたかな(^-^)b

にゃんこ今日もジャグリストo(`^´*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)