記事詳細

パチスロ

にゃんこ(。-∀-)ヒヒ♪今日も行けちゃったぞ(。-∀-)

20 8

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこでつ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


今日…朝起きたら男が(@ ̄□ ̄@;)!!


(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


旦那の友達(*´∀`)♪
昨日飲みに行って泊まって行ったみたぃですね♪


年に1回くらぃ泊まりに来ますね(*´∀`)


そして今日♪ラッキーな事に親がチビ連れてお出かけ( ´艸`)ムフ


行くしかなぃだろ!?

でお昼の準備してご飯を食べさせて


「ゆっくりして行ってね(*´∇`*)]

って脱出v(・∀・*)

今日もマイホへ


(・д・ = ・д・)アレ?


と思いながらB3R2の台へ


250過ぎにピカッ♪レギュラー(´-ω-`)


からの~


レギュラーレギュラーレギュラーレギュラー( ̄□||||!!

祭りが…レギュラー祭りが°・(ノД`)・°・


ってなったとこに


=゜ω゜)ノヒョコ


(@ ̄□ ̄@;)!!ヤッパリ


実はにゃんこの座った台いつも毎日いるにゃんこの好きじゃなぃじぃさんの座ってる台で(°∇°;)ゲッ


けど台にゎなにもなかったし大丈夫かなぁ( ̄▽ ̄;)ハハッ


ところがじぃさん

飲みかけのコーヒーをわざとらしく取りにきた┐(´д`)┌


にゃんこ邪魔だなって隣の空き台に置いちゃおかな(。-∀-)とか思ってたので…良かった?


じぃさんが好きじゃなぃのゎ
目押しが出来たり出来なかったりでよくいろんな人に頼むんです
しかも1回押したら離れてても頼みに来て
こっちがハマってても出ててもくるわけです

そんだけ押して貰ったら気持ちジュースとか買いません?

ただの1回もあげたとこも貰った事もなぃ(;-_-)=3

ありえないじぃさんで常連ゎ無視デスネ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


あっ(°∇°;)怒りで又脱線してしまった…


戻り~


でヤッパリ…レギュラー祭り後ピタッと止まり


250過ぎにピカッ♪



ビッグ(;-_-)=3良かった♪


そこからモミモミ100のラインを何回か繰り返しレギュラーも続きながらも


300を超えない!!


(-_☆)貰ったかな(。-∀-)ヒヒ


が(@ ̄□ ̄@;)!!


が(@ ̄□ ̄@;)!!



が(@ ̄□ ̄@;)!!


760までハマり°・(ノД`)・°・


1人なんでこんなの打ってるんだろ°・(ノД`)・°・


とか思いながらよぅやくのピカッ♪


ビッグ


200過ぎレギュラー( ̄□||||!!


200過ぎビッグ(;-_-)=3


ととんでもなぃハマり様


地獄だ…


と思ってたら…


なんだか…ビッグ寄りになって来て


メダルがジワジワ増えてくるぅヽ(*´▽)ノ♪


結局最後までジャグ連ゎ2回

最初のレギュラー祭りで4連が最高でしたね( ̄▽ ̄;)ハハッ


最終

B26R17

回転数5800


2000枚交換で終了しました(*´∇`*)疲れた…


ジャグって本当に未知の世界(*´-`)


隣の台ゎジャグ連メチャする台でビッグ寄りの台だったので
打ってたら3000枚ゎ余裕でいけたかも♪
3人座ってそれぞれ1000枚ぉ持ち帰りしてましたからね~


(・∀・)えっ?
なんで移動しなかったか?


(*´∀`)育てたジャグを捨てれなかった°・(ノД`)・°・


(・∀・)愛デスネ♪


そして700ハマりのビッグ


(¬_¬)視線を感じる…


ふっと振り返ったら

紳士サンが見てた( ̄▽ ̄;)


( ̄▽ ̄;)ハハッって苦笑いしたら


なんだかよくわからなぃけど
力強く
うなずかれた…


(*´∇`*)ヒャヒャヒャ



皆様♪最後までお付き合い頂きありがとぅございます(*'-')/感謝♪


ポチ♪コメ♪ご登録♪頂きありがとぅございます(*'-')/感謝♪


皆様に♪幸あれっε=ヾ(*~▽~)ノ又ね♪


( ´∀`)/明日ゎ晴れるかなぁ(*´-`)お出かけしたぃなぁ(*´∀`)♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ?
    最後増えて良かったね(≧∇≦)イェイ
    
    スロッターは目押し頼んで、
    お礼に飲み物、
    友達いっぱいできそうw
    
    じいさんはアカ〜ン
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんちゃん
    稼働お疲れ様!
    流せて良かった(^-^)
    ハマると嫌な空気になるよね‥
    目押し出来ないのに限ってヒキが良かったりする‥
    わからんもんだよね(^^;)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    実はスロッターのくせに、基本のジャグを打った事ないあたし…(・・;)
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    おめおめ(^^)
    
    にゃんこ
    打ち方 かわってきた気がする(^o^)
    いろいろ考えてるなぁ~って最近思う(^o^)
    
    私も見習わな(*^o^*)
  • 5. ブスバナナさん ブスバナナさん
    愛素晴らしい\(^o^)/
    
    勝ちオメですヽ(^0^)ノ
    
    じぃさんは
    ちょっと非常識ですね(><)
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    キャット
    私もケンシロと同じこと考えてた(・∀・)
    色んな所見てるみたいだし、色々、自分なりに考えて打ってるのが伝わってくるよ。
    楽しんで、なおかつ勝てるに越したことないよね♪
    私も頑張ろうヽ(・∀・*)ノ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    何よりも
    愛だょね~!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    じいちゃん
    マナーないょね
    それゎダメだょね
    (;>_<;)
    
    にゃんこチャン
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    にゃんち
    
    勝ちおめ(*^^*)♪
    
    愛だね~(^^)
    
    次も 頑張ってネンo(^-^)o

にゃんこ(。-∀-)ヒヒ♪今日も行けちゃったぞ(。-∀-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)