記事詳細

日記

にゃんこ涙の再会(*´∇`*)

25 8

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこでつ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


先日ぉ話した息子金曜日の夕方無事に修学旅行から帰って参りましたヽ(*´▽)ノ♪


帰って来て息子

「ママぁ(。-∀-)俺ぉ金5000円くらぃ残してきたょ(。-∀-)ヒヒ」

「えっ?(@ ̄□ ̄@;)!!」


「凄いでしょv(・∀・*)」


「( ̄▽ ̄;)あんた…まさかとゎ思うけどお土産きちんと買えたの!?」


「買ってきたょ(*´∇`*)」


「( ̄▽ ̄;)出してみなょ」


「これと♪これと♪」

( ̄□||||!!なんじゃこれ


息子ょ(*´∀`)
あれほど言っただろぅ…


箱に入ったお菓子を買ってこいと…


「あんたー(*`Д´)ノ!!!こんだけしかなくて空手のお土産足りないでしょ!!おばぁちゃんのお土産だってお金いっぱぃ貰ってこれ!?少し考えなょ(*`Д´)ノ!!!」


「えっ…だって…だって…°・(ノД`)・°・ワーン」



(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


涙の再会を果たしました(;-_-)=3


親が後から聞いたところ

持って行ったお金
残したら自分の物に(。-∀-)ヒヒ
と思ってたらしく


そんなケチくさぃ息子にゎ…


(*´∇`*)お金没収ヒャヒャヒャ


痛い目あって~
中学校の修学旅行にゎしっかりみんなに渡せるお土産買えるといぃけど(*´∀`)トホホ


姫ゎ帰宅した兄に


姫…お兄ちゃん行く時泣いたんだって!?( ^▽^)σ)~O~)


といわれ


泣いてなぃし( ̄^ ̄)

って言ってました…

優しい兄ゎ
姫とお揃いのキーホルダーを買ってきてくれましたょ( ´艸`)フフ


姫
「お兄ちゃん♪これ2つ頂戴ヽ(*´▽)ノ♪」


(;-_-)=3
強欲な奴です(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


兄
「えっ?だってお兄ちゃんとお揃いで買って来たんだょ( ̄▽ ̄;)」


(・∀・)
帰って来てそぅそぅ振り回されるな~


にゃんこ
「まぁ♪何にしても無事に楽しんで来たみたぃで良かったね(*´∇`*)ヒャヒャヒャ」


後日談
数少ない意味のわからなぃお土産をあげなくちゃいけない方々にどぅやって分けるか頭を悩ませたのゎ言うまでもなかった(*´∇`*)ヒャヒャヒャ

それでもなんとかなって良かったデス( ̄▽ ̄;)


まぁ~彼に残ったのゎ
バター飴だけでしたけど(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


皆様♪最後までお付き合い頂きありがとぅござぃました(*'-')/感謝♪
ポチ♪コメ♪ご登場♪ありがとぅございます(*'-')/感謝♪


皆様に♪幸あれっε=ヾ(*~▽~)ノ又ね♪



( ´∀`)/昨日ゎボーリング大会♪今日ゎ姫の親子レクと久々ハードでした(*´∀`)



このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    バター雨………
    (。´ω`。)ノ
  • 2. チュカさん チュカさん
    ヒャヒャヒャ( ̄▽ ̄)
    
    
    
    息子・・・ツメが甘い( ̄ー ̄)フフフ
    
    
    
    涙の再開て(・ω・)涙違いやないか(笑)
    
    
    
    にゃんこお疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    お土産~
    なんとかなって
    良かったね~
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    息子チャンゎ
    きっと
    お金ゎ使ったら
    悪いって思ったかな?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    妹チャンに
    お揃いのキーホルダー
    買ってきたんだ~
    カワイィ事するね~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ホント
    仲良し兄妹でする
    うんうん♪
    (o^-^o)
    
    にゃこチャン
    目の方ゎ大丈夫かな?
    
    ムリなく
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ノ奈良漬け
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヒャヒャヒャ
    
    息子エライ(笑)
    
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    息子残念(笑)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんちゃん
    安心した?
    お疲れ様(^^)
  • 8. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃんこさん☆
    
    お土産どうにかできたみたいで(^-^)/
    
    息子さん♪
    残念だけど憎めなくて可愛い(〃▽〃)
    しかもお揃いのキーホルダーなんだか
    ほっこり(≧∇≦)
    娘ちゃん☆2個欲しいも可愛い
    素直で良い(^-^)/
    
    ハードな1日
    お疲れ様でしたぁー

にゃんこ涙の再会(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。