記事詳細

日記

にゃんこ最近の色々(*´∀`)

28 11

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位

皆様♪ばんゎ♪ にゃんこでつ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ 暑いかなぁと思いまして扇風機出しておきました(・∀・)デカッ 最近ですね(。-∀-) 七夕に姫が7サイになりました(*´∇`*) 彼女の目標 「姫ゎ2年生になったら♪勉強頑張りますv(・∀・*)」 (°∇°;) イャイャ今から頑張ってくれ~(*´∇`*)ヒャヒャヒャ 先日プリントぉ直しあり~ 「お勉強頑張るんじゃなかったの?( ̄▽ ̄;)」 「えっ(・∀・)2年生になったら♪頑張るょ(。-∀-)ヒヒ」 ( ̄□||||!!なんじゃ!! ってなったりしておりますょ(*´-`)トホホ ついでに最近姫も空手始めました(°∇°;)大丈夫かぁぃ~? 兄ゎ… 最近…姫に説教するときにゃんこにそっくりになってきました( ̄▽ ̄;) 大人の階段 声変わりが始まりそぅです(*´∇`*) けど…未だに1人で寝れない…(;・∀・)オィ♪ まぁ♪そんな感じデス(*´∇`*)ヒャヒャヒャ 稼働ゎ ボロボロっす°・(ノД`)・°・ 今日始めてゴットイーダー?( ̄▽ ̄;)忘れた… 打ちまして♪ オィオィ初打ちから天井かぁぃ~ と思ったらその前になんとか当たり… まぁ~なかなか楽しめました( ´艸`) 負けましたけどね( ̄▽ ̄;) 更にジャグで傷を深くおぃまして… 魚の目ですゎ(´-ω-`) これからもぅ少しで地獄の夏休み( ̄□||||!! きっと…プールに行きたい×2言われ 毎日のよぅに付き合わされて… ガングロになります(*´∇`*)ヒャヒャヒャ けど最近全くダメダメ稼働なので しばし反省したぃと思いますv(・∀・*) 皆様♪最後までお付き合い頂きありがとぅございます(*'-')/感謝♪ ポチ♪コメ♪ご登録♪ありがとぅございます(*'-')/感謝♪ 皆様に♪幸あれっε=ヾ(*~▽~)ノ又ね♪ ( ´∀`)/あ~宝くじ当たらないかなぁ…って毎日思ってるけど…宝くじ買った事がなぃ!! そりゃ♪当たらん♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    扇風機でか…Σ(-∀-;)
    
    にゃんこ飛んでまうがな…( ̄ー ̄)
    
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    姫カワイイ(≧∇≦)
    お兄ちゃんもなんだかんだカワイイねw
    
    次回にゃんこガングロ\(^o^)/イェイ
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    姫ちゃん
    7歳おめでとうでした\(^o^)/
    
    暑いですよね |゜Д゜)))
    
    私もガングロなっちゃいます(笑)
    お互いガングロなりましょ(笑)
    
    稼働の方も頑張です\(^o^)/
  • 5. チュカさん チュカさん
    はっはっは〜( ̄▽ ̄)
    
    
    買わなきゃ当たらない〜( ̄▽ ̄)
    
    
    
    ガングロにゃんこを待つ(笑)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃんこさん頑張って~(^.^)
    風力発電は、初期起動時
    羽を回すのに
    電力をつかうらしいよ~(^o^;)
    負け乙でした~(>_<)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    確か2年生から九九覚えるんだっけ?
    もう終わってる?
    なんか昔、お母さんとお風呂入ってて、九九言えないと上がらせてもらえなかった記憶が(>_<)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    姫ちゃんお誕生日おめでとー!
    
    猫にゃん
    きっと幸あるさぁー!
    
    p(^^)q
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    娘チャン
    お誕生♪オメデトウ♪
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    ひゃ~
    七夕の日に7才になるって
    ステキでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    宝くじ
    わたちゎ暫く
    買ってないけど
    買って夢みよぅかな?笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ガングロ
    にゃんこチャンに
    なるの?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん
    大変身で
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんちゃん
    おひさ(^^)
    宝くじ位ケチったらダメ( ̄∀ ̄)
    娘ちゃまおめでとう♪
  • 11. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ガングロ(笑)
    めちゃ焼けてるw
    
    (*´∀`*)健康的やな
    ヒャッヒャヒャッ
    
    おこちゃそ
    HAPPY BIRTHDAY♪\(^o^)/おめおめ

にゃんこ最近の色々(*´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。