記事詳細

パチンコ

+14k 

10 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
また夜戦してしまった。

結論から先の収支blogなんで勝ったんですけどね。

1/20 Fri. 

会社終って、オフィスの近くの屋さんに直行。
ま
かねてから気になっていたshopでビジネスを購入。
値段は半額saleでも9000発!

自分で自分にお年玉(^-^;

さらに1人でステーキを食い(^_^)


ささやかな幸せ。


で21:00前。

10kだけ打つかと思い、昨日気分を害したマイホを避けてサブホに。

21:20くらい。

最初に慶次。


角の台のヘソ釘がすんごい開いてる(*_*)

他の台はどうかと周囲の4、5台をcheck。

この台だけだ。

なぜだ?

打つ。

回る。

k20は軽く越えるレベル。

当36/210回転。
±0を少し越えたあたりだから、もう一回跳ねるかなと思ったが5k入れてだめだったので見切り。

薔薇となんとかに移動。
だめ。

あと2.5k

さっきの回る慶次の2つ隣に着席。


普通に2.5k無くなって残りそう上皿100玉くらいかな。

白扇子降り始めてすぐに左刀。
su2で、右刀。
確定音。

(;o;)

SU4 までしかいかず風流リーチ

本間に確定かいな?
でもレインボー回転してるし。

風流リーチ1コマずれる瞬間に大ふへん者。


(^-^)v


へんな当り方っすね。


閉店までぶっこぬくかと思いつつ4連で種無し殿様。

end.

投資:10k 
回収:24k 


明日につながるといいな。

って、もう3 days ago
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

+14k へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -10k 12 0
  • -∞ 14 0
  • -50k 14 0

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)