記事詳細

パチンコ

-20k 

12 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
スマホでは絵文字が使えないかと思っていたのですが、mailのエディターで入力して絵文字使って、こっちにコピペすると使えるんですね。

発見!

それはさておき。


 1/21 Sat.

午後からサブホに。

20k あっというま。

最後、0.5kだけ残したコインを持って、違う台に移ろうと席を立ったときに保留が2つ残ってると思い、椅子の後ろで見届けようとたちんぼ。

いきなりものちゃん。

リーチ

奥村選択→直江昇格。

ロゴ白

と思いきや、キン!
虎文字!


まじか?
(;o;)


まじだ。


MAX慶次で2度目の虎文字。
武士ロゴは流石には無理だ。

これだけ短期間に
虎文字って、プレミアじゃないの?

6連。

昨日の4連より出玉少ないし。

右2つ隣は同時に当たってず~っと連チャン。

いやんなって、やめ。

玉流して貯玉。


あちこち打ってend.

なんかつまんない。

-20k.


ごく一握りの勝利者になるのは並大抵ではない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

-20k へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。