記事詳細

パチンコ

-55k~-60k

19 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
かてない。

かてない。

なぜだ

12月は20万~25万勝ったのに。
勝つときはやることなすこと上手くいく。カマ掘られても違う台でリカバリーできる。

なにより連チャンする。


12月は3万発オーバーが二回。

1 1月にちょっとしたきっかけがあった。明らかにあの時から流れが変わった。
競馬がからむから詳細はさておき。


それが年明けから急に。。。


1/22 Sun, 

10:00にマイホ。


前日に出玉グラフcheck して予習に余念なし。


狙った台に着席。慶次

150回転くらいで右隣に人。

すぐに当り

こんなんばっか

この人ずっと連チャン。

俺は違う台に移動したりして20k使ったとこで、漸くさっきの連チャン中の人の右隣で当り。




さーと思うまもなく2連で終了。

周りがどんどん当り始めたのでいやんなって移動。


玉なくなり。

店を移動したり。

-58k.

かな?


空いてる台に座る。

左が空く。
違う人がそこに座る。当たる

たまらんですよね?

こんなんばっか。

_______________________



グラフやら、何やらで戦略立てた成果なんかツキの前には無力なのか?


勝ってたときは作戦なんか考えずとも座れば当たるし、連チャンする。

ついてないときはいくら上手く立ち回って当りをgetしても連チャンしないし、当たらないときは隣で当たる。

いろいろ考えるのやめて、テキトーに打つか

パチンコってなんで座ってすぐに(3000円以内)熱いリーチが来るのか?
当たるときもあればハズレるときもある。けど、当たらないとハマる傾向にある。
(20回転/1000円くらい以内が一番重要)

空席になってからある程度時間が経ってそうな台かな。

オカルトだけどこれが一番信じられる。

座って3000円で熱いのがなけれぱ少し様子見して台に活気がなければ移動する。



いつもこれを気にして立ち回ってるんですけど、当り引いても全然連チャンしないんですよね

金がなくなってきたので少し控えめにしながら。。。


また連チャンしたいよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

-55k~-60kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -10k 12 0
  • -∞ 14 0
  • -50k 13 0

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)