記事詳細

パチンコ

-40k

13 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
1/11 月と日が3桁で揃う年に2回しかない日のうちの1日です。

もともと会社の新年会だったんだけど人が集まらず延期になった。

延期するなよ!

1/11 Wed.

会社終って、19:00入り。

エバ7の導入初日もありすごい人。

慶次が移動して、さらに減台されてる

移動されるとデータもチャラなのでまー適当にその日のグラフから良さげな台に。


左2つ隣で当たり。

10k 消失。

全体的に慶次低調(*_*)

剛掌の方が良さそうだったので剛掌に移動。

なんか出そうもないが。。。


座ってちょっとして、右で当たり(-_-)

左は調整台


別の剛掌台に移動。


左で当たり
右で当たり

まじか?


なんか悲しくなり、また慶次に移動。

回らない。

と、すぐに、左で当たり。

(-_-)

どうなっとる。

龍に移動。

2500円で鶴屋炎上
4通でしょうね。
モードぬけて昼背景。あかん。
100回くらい回して諦め。

あっというまの30000円


エバ空いた。

座る。


左2つ隣で当たり
右で当たり
左で当たり
右2つ隣で当たり


本当です。

最初は(-_-)


笑うしかなく(*^^*)


投資:40k 
回収:0

久々にやってもうた。

ツキもなかったけど。

12月まで調子よかったんだけど、最近プレミアづいてるけど連チャンしなくなった、

ユリア振り向き
慶次疑似4(穀臓院なんちゃら)
慶次虎文字

1カ月に3回は多い。

なんかやばいな


次は負けられない。

週末北海道旅行なので再来週末までパチンコさよなら。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

-40kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -10k 12 0
  • -∞ 14 0
  • -50k 13 0

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)