記事詳細

パチンコ

±0 

12 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
久々の投稿。

9月に一旦はパチンコやめるつもりで退会したけど結局すぐにパチンコやりはじめてた。
 
2週間もたなかったと思う。

まー12月からポチポチ勝ち始めたのでいいかね。

またいつやめると言い出すかわからんね。

1/9 Mon

最近マイホのデータ表示機がリニューアルして、データロボのサイトで出玉が詳細に分かるようになりました。

で、今月から焔と剛掌の大当り回数、毎日excelにつけることにした。

基本日曜日が自分は勝負の日なので、どの台が噴くのかを予想してみようかと。

この日はデータロボの過去8日間のデータから噴く台を7台予想。
その中でも3台を特にピックアップ。

朝イチ予想した台の一台に着席。

15k 280回転回したが音無。


真後ろの別の予想した台が気になったのでそっちに移動。

マイホは隣同士の台がよく並んで出ることがあり、移動先の右隣で当たりが来ていたこともあり、こっちに矛先を変えた。

180回転くらいで4確。

50回転くらいで太閤チャンス!
こりゃ当たりだなと思ったら、なんと虎文字。
焔では初(*^^*)
↓



確か4連勝。 時短抜けて150回転くらいで当たり。 確か2連勝。 連しないですね~焔は。 5箱ちょっと。 500回転はまる。 2箱になったとこで漸く当たり 2連。 時短抜け即当たり。 単発(-_-) なんとか5箱まで戻した。 この時の大当り回数は18 周りがかなり伸びててのと、段々連チャン回数が少なくなってきたので、もうダメだなと諦め。 最初座っていた台は4通一回という酷さ。 結局自分が予想した台は尽く全滅。 4箱ちょっと、残してヤメ。 この日はは焔35台の平均大当り回数がなんと、31回! 自分の台は最終19回で、やめたタイミングはばっちりだったんだけど、ほとんどの台が+の差玉だったことを考えるともったいない1日でした。 で、それからはいろんな台つまんで最後にちょいと鉄仮面サキで3連してend 投資:39.5k 回収:39.5k 8.5時間打って完全even この日は予想が外れたけどなんとなくどういう傾向の台が当たりそうか見えた気がするので今後も予想立ててから打つのは継続。 下降線を辿っている台は4日間くらいは手を出さない。 横ばいグラフはビミョー 上昇グラフの台の3日目、4日目くらいが狙いかな。 基本的にはどの台も確率が収束するのなら、1カ月くらいの、スパンでみると、その日出る台がわかるはず。 だけど。。。 ちょっと、これからじっくりおいかけてみたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

±0 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -10k 12 0
  • -∞ 14 0
  • -50k 13 0

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)