記事詳細

パチンコ

+3.5k

17 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
百烈のプレミア画像に、救世主モードの、二指真空ナントカ演出(『な~にが北斗だ~』)で左右に動くカーソルがエイリヤンだかパジカ星人になってる投稿がありましたが、すごい拍手だったと思うのですが、あれ、どこに行ったんですかね?

『どうせ当たらないと思って見てたら、出た』

みたいな、コメントが付いていた記憶があります。


私、今日出しました


6/6 Mon.

ゾロ目day

まー、パチンカーとしては、行かざるを得ないでしょう

1
at 18:50

まず最初に。

昨日はG1の日でしたが、今日は剛掌の日でした。
なんと34台中8台が40オーバー(21:00時点)
4台が50オーバー
20以上は多数
ハマり台も結構あり

昨日は40以上が1台

今日の方が釘が多少甘め(実際回った)稼働率も高めとはいえ、この違いはなんざんしょ

完全確率は何処へ?

今日G1は30オーバー6台ありましたが、30の前半ばかりで、イマイチです。

前置きはこのへんで

剛掌を横目に慶次島へ


昨日よりも、釘が開いとる

でも、ステージからの入賞が少なく、k15くらい

別の台に

同じくらい

4.5k

剛掌島に移動

1台だけ
17当1080回転
15:00まで細かい等間隔の波を±0付近で繰り返している

ここからふか~い

で1080回転

こういう台って、当たれば、一気に±0まで戻しそうな気がする

たぶん



5.5k

k16以上18以下って感じ
昨日この台打ってないけど、たぶん全体的にどの台も回る設定になってるんでしょう。

あんまり、深追いする気にならず、剛掌ヤメ

百烈島へ移動

マイホ1には好きな百烈台があります。

右側が大きな柱があって、壁になっていて、人と接して無いのです。
左側は2台あって、メイン通路。
この台の時は必ず座ります
右側にもたれ掛かって打てるので楽だし、の煙は少ないし

しかも、台のクセがいいのかよく回る


当8だったかな170回転

2.5k

保留3
数字がブルブル震えてから変動開始する演出

リーチ確定です

保留3にしては左側出目の停止が遅れてるので、救世主か転生チャンスかな?

真ん中『緑』救世主

これは、潜伏だろ

小当たり

毎回ガセ救世主や

思わず、『ダー』
って叫んだ

仕方なく。

ガセ救世主継続

1回転目

保留3
水晶玉にジャギ
北斗七星演出→全点灯
おっ
と思う間もなく、

なんと7テン

嬉しいより、ビックリした

『まじ~?』
って叫んだ

パチンコ何が起こるかわからんから

乱世モードの一回目

カウント23くらいでサウザーに負け

で

で

で

カウント20

冒頭の『な~にが北斗だ~』っての。

二指真空?

左右に動くカーソルが


バケモンや


思わず、
『うぉーー○×△×』
わけのわかんないことを叫んでいたノブがいた。

慌てて胸ポケットの取り出すも、2秒程度でしょう。撮れるわけないじゃん

バケモンは黄色と赤色を足したような色でした。
パジカ星人?
エイリヤン?
誰か教えて

で

プレミアでると

おちまい。

2連チャンで


即ヤメ

しゅ~うりょ~う

投資:12.5k
回収:16k

出したから、仕方なく大当たり演出画面を
↓↓↓↓

ケンチロウ頼むよ いやー、バケモン初めて北斗シリーズで見た 脳裏に焼き付けた あーいう瞬間て、自分だけ時が止まりますよね 周りの音は何も聞こえなくなる 至福の瞬間 パチンコやめられんね p.s. 今、サイトで確認したら、5.5k打った剛掌、俺がどいてから、10連チャンくらいしてる なんだかな~ 読み通りや
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

+3.5kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -20k 13 0
  • -13k 12 0
  • +54k 20 0

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)