記事詳細

パチンコ

-3k

8 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
今年はカラ梅雨なんですかね?

暑くなってきました

この時期になると、ここ数年、必ずと言っていいほで夏風邪をひくようになりました

年はとりたくないね

6/7 Tue.


2が北斗の件でという情報が入り久々に

2
at 18:30

剛掌打つべし

剛掌島へ

嵐の前の静けさ

ちょうど、当たりが来てない時間帯のようで、タイミングよさそう


剛掌並んで2台


どっちも当21

回転数は310と500くらいだったかな。

310の方に

その右が"呼び出し"台で空いてたから、の煙が来ないという理由


選択しなかった左隣が
南都stで、海のリハクのSU予告だした

キン
キン
キン

だって

周りも立て続けに当たり
嵐が来た

私は茅の外

12k

結構回ったんですが

座ったタイミングはよかったのですが、自分には回ってこないようで

私はタイミングを重視するので移動します

カードに3k残してを徘徊

今日はこの3kでおちまい

おっ

30台のリンかけのうち一台が


当 忘れた
回転数も忘れた


リンかけ島も嵐の前の静けさの雰囲気
自分が座った時に左隣が当たり
あと何台か来るはず

来た

1500

グローブから赤オーラ
SU2
つまんない?リーチから発展
握ると良いリーチ
赤文字

握った
当ったり~

すいません。表現が乏しくて


タイミングばっちり

夜戦は短期決戦
いかにタイミングを掴むかだと私は思う

5R確変

アタッカーの削りがひど
次バトル勝ち16R

次負け
5通

5R×2+16R=10000円+α

しゅ~うりょ~う

投資:13.5k
回収:10.5k


最初の剛掌で当てたかった

帰りに私が座っていた、剛掌確認したけど当たってはいなかった

まっいいか
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

-3kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -25k 7 0
  • -15k 7 0
  • +11k 15 0

もっと見る

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報