記事詳細

パチンコ

+11k

15 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
なんか

(あしたのジョー+巨人の星)÷2なんすよね~

5/31 Tue.

今日はちょっとで嫌なことがありました。
気分が荒み気味

あったまくるので、パチンコしました1

『こなくても、行くだろ?』

『はい』

今日はリンかけの導入初日

凄い人です

さらに、全体的にいつもの平日よりも、出玉が凄いんです。

なんじゃこりゃ

って呆れるくらい

いつもより、釘が甘いということはありません

パチンコとはそういうものです。


さて、とりあえず、リンかけの島へ。

23台導入


G1がごっそり入れ替わってました。
G1は見えにくいところに、追いやられて、半分に減台

当然

立ち見が5人

リンかけ、初日にしては、よく出てましたね。
大体、どの機種も初日はイマイチが多いですけど。

の気合いの入れ方が違いますね

私はリンかけは上半期最高の注目台だと見てます。
今後も目が離せません


キャバ嬢なんか、同じMAXで、今のところまだ客付き良いのに、導入当初から全然です

この違いは何?

パチンコとはそういうものです。


リンかけあきらめて、G1の島へ。

5k

リンかけ打ちたい

リンかけ島へ移動


リンかけ立ち見すること3分

空いた

当7で620回転くらい
ダメ元で

回らないな~
k15行くかどうか

9.5k770回転くらいかな

保留4
疑似3
グローブ赤フラッシュ
7テン

リーチ移行するときに、四角いへんな役物がでた
(巨人の星のちゃぶ台?)

熱い感じのリーチ演出

ハズレ

と思ったら、


なんか、役物作動して、復活当たり

途中、保留内連チャン演出見た

5連チャンでおしまい
4箱ちょっと

まーそんなもんか

右隣は25連チャンしてたし、周りも結構出てたから、玉、回ってこないね

時短抜けて、40回転回してヤメ

しゅ~うりょ~う

バトル勝利画面
↓↓↓↓


投資:14.5k 回収:25.5k 印象は冒頭の2機種 う~ん 慶次と北斗に勝る機種は無い まーでも、打たざるを得ないな しかし、今日は凄い熱気だった。 こういう、出玉が凄くて、熱気がある日は出玉触ると、熱いんですよ。 火傷するほどではありませんが、アチッて感じで、長く握ってられない 玉が常に流動してる証拠。貸玉する人と、出玉を流す人が多数いる、非常にいい状態です こういう日はパチンコしなければいけないということです
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

+11kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -3k 8 0
  • -25k 7 0
  • -15k 7 0

もっと見る

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報