記事詳細

パチンコ

+54k

20 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
5/29 Sun.



Rainy day is happy day?
子供の運動会の予定が、またまた流れ
(次の土曜日に)

まだ5月なのに、梅雨

しかも、台風が本土に

いったい、どうしたことか?

昔は秋に運動会が定番でしたが、今は、秋はお受験で6年生は忙しいから春(5月)が定番になったようです

梅雨前のこの時期は多いんですよね

今日は16:00からフロンターレ川崎の試合を子供と観戦予定


『昼には帰る』と、かみさんに宣言してパチ
at 9:15

久々にマイホ2へ。

マクロスがで
ザワザワも
G1もダービーで


なんか、昔は北斗から埋まったのに、変わったもんだ


エヴァもでほぼ

2席

端台に

1k

全然回らない

だよね?

もう一台のエヴァに

1k

さらに回らない

百烈島に移動

ガラガラ

適当に

k17弱か

ジャギ回想疑似3
ハズレ

3k

演出いい感じだけど、もう少し回る台を探したい

隣に移動

全然回らない

さらに隣に移動

さらに回らない

都合6.5k

最初のk17の台に戻る

1k

保留4
赤フラッシュ
山のブドウ
KEN vs ラオウ3D
シェイク有り
ロゴ無し
CIキリン
一発告知_右

どうか?
くるか?

当ったり~

で

単発

時短付かず

100回転回してヤメ
持って移動

どんな台でも、異常に早い引き戻しがあるので、100回転は様子見しましょう

MAX慶次

回らない

隣のMAX慶次

回らない

回らなさすぎ
もうちょっと、ちゃんと調整して欲しいです

百烈島に戻る

110回転で捨てられた台に

100回したということは、それなりに回ると思われ

でも、k16くらいか

玉も完全に底をついた

諦めムード

BUT

保留3
南斗st.
炎のシュレンsu4(3?)
テンパイしてからサウザー回想疑似開始
疑似4行った

死兆星赤無し
ガタガタ無し
キリン枠無し

だめね

シェイク無し
CI
一発告知_右

絶対ダメだと思い、下向いてハンドル握って、玉打ち出し開始


ドド~ン

えっ?

顔上げた

北斗有情剛掌破



まじか?

よく当たったな~

今度はサクサクと5連チャン

6箱

即ヤメ

10000発弱貯玉

1もそうですが、百烈は休日、朝イチ結構出ます。けど、最初のが終わると、ハマりがきつく、12:00前後から、さらに伸びる台は少ない感じ

朝イチ勝負の台なんでしょうね


で


昼にはまだ時間が

2には、甘(ライトミドル?)慶次(1/160)があります。

3台のうち真ん中が



さっきのコイン(3.5k残)挿入
500

なんと

3回転目

保留3
直江ロゴ疑似2
キセル
直江白白小

当たり数字を通り過ぎてハズレ

と思ったら

また数字が動き出した

一周して揃った
マジです。

物語みたい

こんなんあるんですね

時短引き戻し含め、9連勝

3箱半

時短終わって即ヤメ

5000発強

11:50

しゅ~うりょ~う

よっしゃー

投資:7k
回収:61k

久々にレシート写メ
↓↓↓↓

前日はハイエナでしたが、今日は、上手く立ち回って勝利 やっぱり、気分良い and 今日はこれだけでは終わらにゃいノブだ そう 今日はダービー 午後、の試合に行く途中にで投票 皐月賞オルフェーブルは強いと信じ、単勝20k 3.0倍の1人気に見事期待に応えてくれました 40kGET さらに どしゃ降りのの中、フロンターレがロスタイムのラストプレーでフリーキックをケンゴが決めて、決勝点 劇的勝利の2対1 最高の1日でした 明日はだ。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

+54kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -20k 13 0
  • +3.5k 17 0
  • -13k 12 0

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)